MapleStory in 椛MMORPG MapleStoryの出来事などを書いていきます

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.17 Sun移転。[未分類]

Time[17:33] Comment[5] Trackback[-]
移転しまーす。
http://best22.blog109.fc2.com/

内緒してきた方へ

今パス抜き騒動で本人かわからない人の内緒返すのも怖いので、
返しませんでした。ごめんなさいorz
本人だぜ!!って場合は専用掲示板に書き込みお願いします。
  

2007-06.13 Wedにこにこ[未分類]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

今頃ですが、ニコニコにはまりました。
最近はACIDMANの武道館ライブばっかり見てます(*´д`)
towardはやばいですね。。
彩と廻る、巡る、その核へも見たかったですが、放送されてなかった
みたいなのでDVDが出る事を期待してます>_<*

最近のメイプルですが。。。
状況がよくわからなかったのでとりあえず本スレ読んで見ました。
そして、こんな記事を発見。
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
INしてなかったので大丈夫だろうと思いつつNEXONのHPから
ログインしてみると。。
パスワードが違います。\(^o^)/
メイプルの方は普通にIN出来て、アイテムとかもとられてないんですけどね。
まぁ、もしかしたら普通にNEXONのパス忘れてるだけかもしれませんがw

正直、いつか個人情報流失すると思ってたんで
個人情報は適当に入力してたのはいいんですが。。
生年月日を忘れてしまってパスワードがわからないという
最悪の状況ですねw

テストサーバ申し込みたかったのに(´;ω;`)
  

2007-06.08 Friぁー[未分類]

Time[22:05] Comment[3] Trackback[-]
|゚Д゚)ノィョゥ

1ヶ月以上空きましたね(ノ´∀`*)
メイプルは、やる気が出ないです(ノ´∀`*)
不満を書くとあれなので書きませんけど~-~

あと、18歳になってわかったんですけど、18過ぎると体力が。。。
疲れがなかなか取れないです
慣れるまで頑張るしかないっすね!

ブートキャンプでもやってみます><

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!......more
  

2007-04.27 Friかえる[MapleStory]

Time[01:45] Comment[5] Trackback[-]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

パッチありましたね。
早速行ってきました。

0426001.png

殿様ですが、見えませんね。
全体攻撃13k、ギリギリ生きてます。

04260002.png

殿様の次の蛙です。
全体攻撃約14kでギリギリHP足りてなくて即死です(ノ∀`)
接触は19kみたいですね(;・∀・)

そろそろ終わりですかね。。

てか、それにしてもNEXONは相変わらずやってくれますね。
抗議メールでも送ってきます。
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  

2007-04.22 SunHP[未分類]

Time[00:23] Comment[0] Trackback[-]
|゚Д゚)ノィョゥ
久しぶりにホームページを更新しました。
俺のメモみたいなもんですけどね~-~

もう一個作りたいってか微妙に完成してるのがあるんですが、
ちょっと問題がありそうなので公開はかなり先になりそうです(ノ∀`)
それまでに作られてなければいいんですが。。


あと、ネトラジやりたいんですけど、やり方がわからず。。
ポート開放とか久しぶりにやったら全然できねーし、
録音のところにステレオミキサーねーし。。
こりゃ無理かな。。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  


